お知らせ

2022.06.13

『ADDUNIoN(アデュニオン)』2022年7月中より新登場!

株式会社ユニオン真珠初の自社ブランド「ADDUNIoN(アデュニオン)」が2022年7月中よりオンラインストアを開設し、ポップアップストアとともに販売を開始します。

ADDUNIoNの特徴は何といっても、『高品質・華やか・個性的でありながらカジュアルにも付けられるデザイン性』と『一人ひとりに合わせたカスタマイズ性』。カラフルなジュエリーを組み合わせているときは、豊かなインスピレーションと遊び心で、また新たなストーリーが動き出す感覚がくすぐられるようです。
今回は、幅広く魅力的な商品が揃うADDUNIoNのコンセプトや起源、商品の一例をご紹介します。

▽Concept▽

幼い頃に自分の手で編みこみ作ったお花のビーズ、

カラフルなミサンガやリリアンたち。

さまざまな色に彩られたあたたかくて懐かしい思い出がまた

再び心ときめくストーリーとして繋がっていきます。

ベースのパーツを購入し、そこから買い足していくことで

自分だけのものを作りあげる楽しみに。

大人になってからも幼少の心をジュエリーとして

身につけることでまるで心までも強くなれるようです。

 

あなたの大切な想い出とともに。

 

▽Origin▽
伊勢志摩で1958年に創業し、仕入れが難しい特別なランクの真珠を吟味し長年提供し続けてきました。そんなユニオン真珠だからこそ実現できた、高品質パールジュエリー。取り扱う商品は、真珠の美しさを語る上で大切な、色とテリが綺麗に現れているものに厳選しております。

パールは主に伊勢志摩産のアコヤ真珠を使用。四季によって海の温度が変わることで艶やかな天然のパール色が生まれます。うっとりするような色をそのまま感じて頂きたいとの思いから、染めていない無調色の真珠を使用しています。中には、ユニークな形をしたものもあり、自然が生み出す神秘を感じます。

 

真珠の生産者の想いを身につける方へと引き継ぐ。

幸せな想い出、ご褒美を加えていく。

また子供へと引き継いでいく。

Add+union=addunion

さまざまな想いを紡いでいくというブランドネームの由来です。

 

▽商品紹介▽

ADDUNIoNの商品の一例をご紹介します。

▽Open to the Public▽

オンラインストア 2022年7月中

ポップアップストア 2022年8月30日火曜日~10月12日水曜日

 

 

▽今後の展望▽

ユニオン真珠だから実現できる、価値のある高品質ジュエリーをお客様へお届けします。身につけた人がエネルギーをもらい自分らしく一歩前へ出る、後押しになれるように。そして素敵な想い出が紡ぎ続いていく傍にADDUNIoN.